スポンサーリンク

親身になってくれた大学時代の先輩と付き合っていると思っていたのに…実は自分が浮気相手になっていたエピソードvol.5

自分は彼のことが大好きで幸せな毎日を過ごしていたのに、まさか彼には他に本命の彼女がいるなんてことを知ったら、とても悲しいですよね......。そこで今回は実際にあった「実は自分が浮気相手になっていたエピソード」をご紹介します。付き合っているつもりでした…当時、ヒモの恋人がいて彼の生活を支えていたのですが、「私は30歳過ぎて何してるんだろう…」と段々嫌になり、彼との相談を大学時代の先輩にしていました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました