スポンサーリンク

【恋人未満】ほぼ毎日一緒にいるのに、彼が付き合おうと言ってくれない理由は…実は自分が浮気相手になっていたエピソードvol.6

自分は彼のことが大好きで幸せな毎日を過ごしていたのに、まさか彼には他に本命の彼女がいるなんてことを知ったら、とても悲しいですよね......。そこで今回は実際にあった「実は自分が浮気相手になっていたエピソード」をご紹介します。いつまでも告白してくれないと思っていたら...同じバイト先で知り合った男性とのお話です。彼女と別れたとの話を聞き、良いなと思っていた私は猛アタック。バイトの被る日はバイト後に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました