スポンサーリンク

女性から「何を考えてるかわからない!」って言われるけど…【男性の本音】#4「好きゆえの“相手任せ”」

こちらの意図をちゃんと受け止めてくれなかったり、「何でそう思ったの?」と首をかしげたくなる言動があったり、男性が何を考えているかわからず悩む女性は多いと思います。
個性のある人間同士なら考え方が違うのは当然ではありますが、あまりに予想外だとこちらも戸惑いますよね。
こんな男性はどんな本音を抱えているのか、実録エピソードでご紹介します。
「ある女友達のことがずっと好きで、ふたりきりで食事や買い物に行
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました