スポンサーリンク

【衛藤美彩】「昔は人と比べてメンタルがズタボロに……でも、ある言葉との出会いでまた自分を好きになれました」

パートナーと良好な関係が築けているのは自分を大事にする“セルフラブ”の気持ちを持てたから「結婚という形だけでなく、異性でも同性でも、お付き合いを含めたパートナーとの関係に悩んでいる方って多いですよね。コミュニケーションが上手くいかないというか、すれ違ってしまうというか。『私たちは割といい関係を築けているのかもね』って夫(プロ野球選手の源田壮亮さん)と二人でよく話しているんですけど、まず自分のことを
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました