スポンサーリンク

家事野郎も増えている!【料理が下手な女性】に男性が抱く本音って?

最近では男性でも家事をする人が増えてきましたよね。男性芸能人で料理が趣味であることを公言する人も多いですし、家事ができない男性芸能人が習っていく番組も増えています。同様に、「女性であれば家事ができて当然」という意見を持つ人も減っていて、女性も「私、実は家事ができないんだ」と言いやすい雰囲気もできてきています。では、家事の中でも特に料理が苦手な女性に対して、男性はどのような本音を抱くことが多いのでし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました