スポンサーリンク

「親友とカレがホテルに…」都合のいい女をやっていた私。位置情報を共有するアプリで発覚したのは…?!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!「デート中、仕事が入った彼女」彼女とデート中「急な仕事が入っちゃったから会社に行かなきゃいけない」とのこと。
「会社まで車で送ろうか?」と伝えるも「歩いていける距離だから大丈夫」と断られたのでそこで解散しました。
ちょっと腑に落ちないので帰る
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました