スポンサーリンク

赤ちゃんみたいな素肌♡ 思わず触りたくなる【ふわマシュマロ肌】の作り方

Check! 赤ちゃんみたいな「ふわマシュマロ肌」の作り方ノーファンデで仕上げる毛穴レスな肌づくり中はしっとり外はサラサラ♡ つい指でツンツンしたくなるふっくらやわらかそうな質感。そう、ベースメイクの理想は、いつだって赤ちゃんの肌。明るさと透明感を引き出すオーロラカラーの下地とフェイスパウダーだけで作るベイビースキンは、それだけで主役級! ワンピース 16,000円/BibilyUse it!
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました