スポンサーリンク

ニコルの推しコスメは絶対買い!唇も頰も…髪まで潤いたっぷりにしていこ♡

メイクとコスメが大好きすぎる藤田ニコルがぜーんぶ私物&セルフメイクでお届けする大好評連載の春ver.をお届け♡ テーマは“春のピンク祭り”。なんでピンクなのかっていうと、春号じゃん?(笑) 今回は、毎日たっくさんのコスメに出会って、試しまくっているニコルに最新のハマりもの&HITコスメを持ってきてもらったよ~!マイブーム1:シャネルのリップ&チーク
最初見た時は『鮮やか!』って思ったけど、塗ると落
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました