スポンサーリンク

マスカラもスルスル落ちるのに、洗い上がりのしっとりが長時間持続。売り切れ続出のクレンジングバームがこの季節にぴったりだった

最近、急に寒くなってきましたね。
気温が下がるとともに気になり出すのが、お肌の乾燥。特に洗顔後は肌がつっぱってしょうがないです……。
そこで、以前から試したいと思っていた韓国発のクレンジングバーム、バニラコ 「クリーンイットゼロ」を使用してみることに。
保湿力が高いとよく耳にしていたのですが、想像以上の実力でしたよ。
洗浄力と保湿力がダブルですごいよ
[caption id="attach
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました