スポンサーリンク

【グランマ ママ ドーターなど】今の気分で選ぶなら、ほんのりボーイな“ゆったりニット”が正解!

ニットの季節がやってきた!
ニット好きにはうれしい季節がやってきました! カジュアルながらスウェットよりも上品な雰囲気で、ほっこり感がかわいらしさもプラスしてくれるアイテム!
いま選ぶなら、やっぱりゆったりサイズ。スウェットやTシャツ感覚でラフに着られるのももちろんですが、とくにハイゲージのニットは体のラインが出やすいので、そこをカバーしてくれるのも重要なポイントですよね。
秋冬しか着られないニッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました