スポンサーリンク

巷で噂の「麻雀ネイル」って知ってる?爪に施された遊び心満載なデザインは、見れば見るほどワクワクするんです

おうち時間に伴い、2020年から徐々に再来し始めた麻雀ブーム。そんな麻雀が、今では室内遊戯としてだけでなく、牌(パイ)をモチーフにしたファッションアイテムとしても、注目を集めているんですよ。そこで今回は、特にインスタグラムで話題の「麻雀ネイル」をご紹介していきます。赤と緑で鮮やかに@locogirl.non / Instagramまずご紹介するのは、麻雀の基調色である、赤と緑が特徴的な麻雀ネイル。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました