スポンサーリンク

宇野実彩子が"ありのままの美しさを最大限に引き出すメイク"に挑戦!「自分のことがもっと好きになれるね」【宇野実彩子×paku☆chan】

読者のみなさまから届いた「こんな宇野ちゃんが見たい!」というメイクアップリクエストに、仲良しコンビがお答えするビューティ連載!LAST REQUEST:paku☆chanから宇野ちゃんへ。 メイクで贈るはなむけを。「宇野ちゃんの今のありのままの美しさを最大限に引き出したメイクがしたかった」(paku☆chan)PAKU 連載ラストの今回は、わたしのリクエストを形にさせてもらうことになって、宇野ちゃ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました