スポンサーリンク

デートや面接で… 「将来性を感じないな」と思われてしまう人の特徴

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)相手の中身はよく知らないけど、数分ほどしゃべってみた感じ「あれ、将来性がないかも…」と直感で感じたことってありませんか?もし、大事な面接やデートで相手にそう思われていたら、結構ショックですよね。そこでfumumu取材班は「将来性を感じないな…」と思われてしまう人の特徴を聞きました。■夢を語るばかりで行動をしない「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました