スポンサーリンク

「テメェ、生理痛なめんな!」彼氏の【無神経な言動】を知った友人がブチ切れ!!ありがとう(泣)

女性は身体の仕組みで毎月生理がきますよね。全く痛みがない人もいれば、毎月苦痛に耐える人も…。また生理不順やおりものなど、様々な悩みは尽きません。そんな生理痛で苦しむ女性が、彼氏のトンデモ発言にドン引きー…!全ての女性を敵に回しそうな、そんな彼氏のお話です。画像参照:https://ftnews.jp/本当に辛いのに…。自分の事しか考えない彼氏にモヤモヤ…E子さんは生理痛が酷いタイプだが、彼氏は全く
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました