スポンサーリンク

「え?なんだろう?」男がつい読みたくなる【LINEの冒頭文】とは?

好きな男性にLINEを送るのは、勇気がいるものですよね。「未読でスルーされたらどうしよう…」と考えて、送れない女性もいるのではないでしょうか?それなら、LINEの冒頭文を工夫してみるとよいかもしれません。男性がつい読みたくなる冒頭文にすれば、未読スルーされずに済みますよ。実は〇〇くんに相談があって…彼に「実は〇〇くんに相談があって…」といったLINEを送れば、読んでもらえる可能性大!この冒頭文を読
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました