スポンサーリンク

いい人どまりの男性って? 共通点と対処法、付き合うとつまらない理由を解説

親しい男性に対して、「この人いい人だな〜」とは思っても、恋人にするとなると「うーん」と考えてしまうことってありますよね。今回は、「いい人どまりの男性」の共通点や、好意を寄せられたときの対処法、「いい人どまりの男性」との恋愛がつまらない理由を解説します。いい人どまりの男性=モテない?
いい人どまりの男性には、モテないイメージもありますよね。友達としては親しみが湧いても、自分の恋人にするとなると「うー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました