スポンサーリンク

ケンカになるとめんどくさい…!【理系男子】との上手な向き合い方って?

論理的でいつも冷静沈着……一見クールに見える理系男子。知的なところも魅力的ですが、ケンカになるとちょっと面倒くさかったりして。真面目だけど意外と甘え上手な理系男子の素顔に迫ります!実は甘えたがり?理系男子の基本的な特徴!カッコいいけどクールすぎてちょっと近づきにくい……理系男子の基本的な特徴についてまずは知っておきましょう。つねに根拠を求める理系のメインは実験。実験といえば根拠がすべて……というこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました