スポンサーリンク

彼からもらった【婚約指輪】に”違和感”。問い詰めると⇒”予想外の事実”発覚するも、彼女の【策士な戦略】に唖然…!?

皆さんは、婚約指輪をもらったことはありますか?
今回は、彼氏から婚約指輪をもらったときのエピソードを漫画で紹介します。
イラスト:たまなべ彼氏からもらった婚約指輪浮気相手と選んだ指輪いやまてよ…指輪を売り払い…彼氏からもらった婚約指輪は、浮気相手と選んだ指輪でした。
結婚を機に浮気相手とはキッパリお別れしてほしいものですね。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(G
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました