スポンサーリンク

妻「本当のことを言って、浮気してるわよね?」証拠がそろって”言い逃れ”ができない状況が完成。夫が真実を話すも…無責任すぎる発言に唖然【漫画】

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
今回は【立ち会い出産でバレた夫の浮気】を紹介します。
夫が以前持っていたハンカチは、自分のものではなく女性のものだったことが発覚。
主人公はついに、2人を問い詰めます。あなたの持っていたハンカチと同じだね?浮気を問い詰める![nextpage title=":浮気をした理由は…"]浮気をした理由は…私が悪いって言いたいの…!?[nextpage titl
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました