スポンサーリンク

【衝撃】生理3日目に夫がしつこく触るのでやめるよう伝えたら「病気じゃないのに3日目で痛いわけないじゃん!」と言われた。なんで3日目なの知っってるの?ってか普通に痛

473: ↓名無しさん@おーぷん 17/03/01(水)12:10:51 ID:2ir
ちょっと汚い話なんだけど…旦那と結婚して今年で八年近くたつ。毎日一緒に寝てるんだけど昨日やたらしつこくて(性的ないみじゃなくてじゃれてくる感じ)ちょうど生理3日目で薬飲んでも気持ち悪くて最初は我慢してたけど揺らすもんだからお腹が痛くて「ちょっと生理で気持ち悪いからそれやめて」って言ったら「病気じゃないのに
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました