スポンサーリンク

「私の腟は干からびてカチンコチン」。老いを受け入れつつあった60代が、27年ぶりのセックスで気づいたこと

人生で二度の結婚と離婚を経験。さらに二度目の結婚では、20年近くセックスのない生活を送っていたという編集者の原田純さん。恋もセックスも、もう自分にはいらないもの。長らくそう思っていた原田さんが再び人生を謳歌したいと思ったのは、60歳になってからだったといいます。
原田純さんの著書『人生最高のセックスは60歳からやってくる:ちつのトリセツ恋愛実践編』の中では、その心境の変化や、実際に恋人ができ、64
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました