スポンサーリンク

彼氏未満の男性から、3度目のデート帰りに「もう少し一緒にいたい」と誘われ…。正しい対処法は?

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。▶前回:激務な外銀女子とマッチング。デートの約束ができないまま、深夜に訪
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました