スポンサーリンク

【紹介】「お茶がいいですか?ランチにしますか?」などメールで聞いたけど、どこでもいいです、あなたの希望の通りに、みたいな返事ばかりで向こうからは何も案を出してこ

184: 名無しさん@おーぷん 2018/05/31(木)20:13:24 ID:WSO
目上の知り合いから独身の男性を紹介されて一度会うことに。とりあえず日時や待ち合わせ場所やどこに行くか等を相談しようと思って「お茶がいいですか?ランチにしますか?」などなどメールで聞いたけどいつでも、どこでもいいです、あなたの希望の通りに、みたいな返事ばかりで向こうからは何も案を出してこない。「女性とメー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました