スポンサーリンク

「自分がモテ女だと思ってんの?」ナルシスト扱いされがちなLINEとは?

男性とLINEをしていると「あ、この人って私のこと好きなのかも!」と思う瞬間もありますよね。そんな時は、ついつい普段とは違う「良い女風」のLINEを送ってしまいがちです。しかし、そんなLINEがきっかけで「自分がモテると過信してるな」とか「ナルシストだ!」と思われ、嫌われてしまうかもしれません。どんなLINEだと男性にナルシスト扱いされてしまうのか、間違って送らないように特徴を把握しておきましょう
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました