スポンサーリンク

デート当日に”朝帰り!?彼氏は二次会へ…→深夜になっても”連絡”が来ない。すると翌朝「別れよう」と言われる…!

恋人や友達を含めた飲み会などの集まりは楽しいものですが、何かとトラブルはつきもの。
翌日にデートの予定があるにも関わらず平気で彼が朝帰り…なんてことは、とても許しがたいですよね。
朝まで自分以外の異性がいる場所で過ごしていると思うだけで不安なのに、大切にされていないのではないかと疑ってしまいます。
今回は、そんな「飲み会」をテーマに「デートの当日に朝帰りする最低彼氏」のエピソードを紹介します!デ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました