スポンサーリンク

「付き合いたいけど、性行為は無しでもいいかも…」 そう思うカップル、他にもいます

突然ですが、性行為って必ずしも必要ですか?ABC愛し合うカップルのセックスは素晴らしい。でも、関係を続けるのにセックスが必ず必要かと言われると、そうでもない。アメリカの掲示板Redditのスレッドと、世界のBuzzFeed読者から、セックスをほぼしない・まったくしないカップルの話を集めてみました。しないかわりにハグ多め付き合い始めてすぐの頃は、たくさんしていました。それが10年も経つと変わります。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました