スポンサーリンク

妻「私たち離婚したんだ?(笑)」夫「なんでここにィ?!!」妻が浮気現場に突入!→現場は修羅場と化す!!

皆さんは、嘘でもめてしまったことはありますか?今回は、ばれてしまうような嘘をついていた「嘘をつく夫」の話を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言嘘をつく夫主人公は夫と結婚しましたが、夫との仲がうまくいかずに別居状態でした。
あるとき、忘れ物を取りに家に向かうと、夫が浮気相手らしき人と家に入っていくところを見かけます。
そこで主人公は、ボイスレコーダーを起動して家に突撃しました!
主人公の登場に驚
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました