スポンサーリンク

【男の本音】「脈ありっぽいのに…」連絡してこない彼の心理、教えます。

本命男子といい雰囲気だけど、連絡するのはいつも自分から…。そんなパターンが続くと、だんだんと自信がなくなってきちゃいますよね。でもひょっとしたら、向こうから連絡がこないのは彼なりの理由があるからなのかもしれません。では男性陣は一体どんな理由で連絡をしてこないのでしょうか。気になるその心理を探ってみました。相手の時間を邪魔したくないから自分から連絡しない派の男性は、どうやら「相手の時間を邪魔するのが
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました