スポンサーリンク

「LINEでは盛り上がったけど…」 マッチングアプリで実際に会って無理だった人

恋人探しに欠かせないマッチングアプリ。素敵な人に出会える人もいれば、不思議な人を引き当ててしまう人もチラホラ…。そこでfumumu取材班は、実際に会って無理になった人の特徴を聞きました。■残り香が漂うほど臭い!「過去に、LINEでは盛り上がったけど、実際に会って無理になった人は臭かった! ひとりは口臭がヤバかったし、もうひとりは残り香が漂うほど香水臭かった…。過剰なニオイは頭痛を生むからやめてほし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました