スポンサーリンク

声フェチ女子に対する男子の本音に異議あり! 「イイ声」は異性の魅力として些細な要素なのか?

「日常をちょっと特別に彩るオトナ女子応援メディア」をコンセプトとする情報サイト『ハウコレ』が、『意外に多い? 男性の声が好きな声フェチ女性に対する【男の本音】』なるタイトルの記事を配信していた。冒頭には、
 
男性の顔よりも性格よりも、声を重視するという声フェチな女性って意外と多いですよね。あるいは、今まで全く好みではないと思っていた男性でも、ふとした時にカラオケなどで歌声を聞き、意識し始めるこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました