スポンサーリンク

なぜ結婚相手が見つからないの? 婚活市場でうまくいかない人の特徴

(JackF/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)婚活を頑張っているのに、なかなか良い人が現れない…と何年も婚活市場を泳いでいる人もいるはず。なぜうまくいかないのでしょうか…?そこでfumumu取材班は、婚活市場で売れ残り続ける人の特徴を聞きました。■LINEがくどい「会った感じ良い人でも、LINEがくどいと『げっ…』って引く。男女問わずLINEがくどい人は、相手
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました