スポンサーリンク

【本職は別だった!?】彼のためにご飯を振舞っていた私→彼の正体を知り…恥ずかしい!<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!彼の正体は?
私は大好きな男性がいました。
それは取引先の2歳上の男性です。
そんな彼とはある日、コンビニで偶然に出会い、お互いに挨拶をかわして、コンビニを出て話をしました。
彼とは仕事以外では話をしたことがな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました