スポンサーリンク

「私より女友達が大事なの?」彼氏との距離が近すぎる幼馴染が超悪質!友人からの連絡で修羅場に発展…!?

彼氏の周りの異性には、ついつい意識が向いてしまいますよね。どんな交流をしているのか、気になってしまう方も多いはず。
そこで今回は「許せない異性交流」をご紹介します!彼女より友人を優先する彼氏基本的に、友だちでも2人で会うのはアウトかなと思います。
連絡を取るだけならまだ許せますが、恋人の私を放っておいて異性の友だちと連絡をとっているのは許せないです。
以前、私が悩んでいて話を聞いて欲しかったとき、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました