スポンサーリンク

「え…理解不能…」店員にラップを頼んだ彼女は”隣の席の残り物”を包みだした…!?モラルを疑う衝撃行動にドン引き!

意気投合して初めてのデート。
しかし素敵な時間になるだろうと考えていたのに、苦い思い出になってしまった人もいるようです。
今回は「彼女とのデートが最悪だった」エピソードを2選ご紹介します!デートの後で音信不通になった彼女数回だけデートをしてそのまま疎遠になった女性がいます。デートでは会話があまり盛り上がらなかったのですが、特に喧嘩やトラブルも無かったので大丈夫だろうと考えていました。しかしデートの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました