スポンサーリンク

性別関係なく魅了される人ってどんな人? 「色気」が漂っている人の特徴

(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)色気がある人って魅力的ですよね! ですが、「そもそも色気ってどうやったら出るものなの…?」と思いませんか? 出せるものなら出したいですよね。そこでfumumu取材班は、色気が漂っている人の特徴について聞いてみました。■独特な雰囲気で知的な人「言っちゃ悪いけど、おバカってだけで色気を感じない。頭が悪くて、ついで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました