スポンサーリンク

「なんか老けた?」老け見えの原因は髪だった!私がツヤ髪を手に入れるためにやったこと3つ

40歳を過ぎたころから「なんか老けた?」と、鏡とにらめっこしていました。ある日、老け見えの原因の1つがツヤのないパサついた髪であることを発見。髪にツヤがないと全身が老けて見えました。肌と体形ばかりに気を取られていた私は、大変ショックを受けました。そんな私が加齢に対抗し、3つのことに気を付けて髪のお手入れをした結果、今では人に褒められるほどのツヤ髪に。その体験談をお話しします。  ツヤ! ツヤ!
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました