スポンサーリンク

まるで“お守り”なリップが「パラドゥ」から登場するよ。この冬に唇ケアをがんばりたい人は、要チェック~

空気の乾燥や暖房、マスクなどによって、気付けば唇がカサカサ…なんてことはありませんか?「きちんとリップクリームを塗っているのにすぐ乾燥しちゃう」という方は、「パラドゥ」から新しく登場するリップケアアイテムをチェックしておきましょ。1月18日(水)よりセブン‐イレブンにてゲットできるので、見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。唇にしあわせを招く「パラドゥ」のリップケアアイテムは必見だよこのたび「パ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました