スポンサーリンク

あれこれ悩みすぎて大失敗!今すぐ着替えたい…デートに選んだのは休日のお父さん風ファッション!

オシャレに自信がある人もいれば、そうでない人ももちろんいますよね。
好きな人とのデートではオシャレをしたくても、何を着ていいかわからず失敗してしまうケースも多いです。
今回は、デートで失敗したファッションエピソードを2つご紹介します。センスのない自分がつらい!中学生の頃、お友だちの影響で古着系雑誌を愛読してました。
当時実家は貧乏で、着ていた服はほぼお下がりで、その点はある意味雑誌の系統と合っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました