スポンサーリンク

煮え切らない彼氏に最終通告! 女性たちが決めた“結婚決断までの期限” #1「忙しい人だから逆に…」

付き合っている彼氏がいるけれど、結婚を考えている感じがしないし今の状態に不満を持っていそうでもない……。
急かすのはダメだとわかっていても、結婚について思い切りのない彼氏を見るとやっぱり焦りますよね。
そこで今回は、そんな現実に「結婚決断までの期限」を決めた女性たちは何をしたのか、実録でお伝えします。
「今の夫は仕事が忙しく、お付き合いは2年ほど続いていましたがとても結婚を言い出せる状況ではありま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました