スポンサーリンク

「彼女にチクってないよね?」って、彼女なんてしらねぇよッ!!【クズ男】の実態とは?

クズ男は何よりも自分が大切。どこまでも自分の保身しか考えないものです。今回はそんなクズ男に引っかかってしまった黒歴史を、筆者の友人に聞きました!画像参照:https://ftnews.jp/バーで出会った彼と付き合うことに♡友人A子は数年前、行きつけのバーで出会った男性と意気投合!何度か一緒に飲んだ末、相手から「A子ちゃんの特別な存在になりたい」とキザなことを言われ、付き合うことになりました。[
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました