スポンサーリンク

【今日のコーデ】連休初日はおしゃれの冒険♪ピンクのサロペット&ニット帽でちゃめっ気たっぷりに<井桁弘恵>

黒多めのモノトーンで引き締めたり上品な小物を盛って大人可愛く本日の主役はピンク!なんてったって女の子がいちばん可愛くなれる色だから、休日は攻めのおしゃれで”自分アゲ”にトライしてみて♪甘い色のメイン使いって二の足を踏んじゃいそうだけど、”カジュアルなピンク”なら照れずに着られておしゃれの鮮度上げにぴったり! 肌なじみのいいコラール系のサロペットにワントーン濃いニット帽もプラスしてハッピーな休日スタ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました