スポンサーリンク

今年こそ太らない冬休みに!年末年始の食べすぎをなかったことにする、簡単「脂肪燃焼エクササイズ」5選

毎年お正月明けになると、「年末年始に食べすぎなければ……」「ちょっとでも運動をしていれば……」と、自分のたるんだボディを見て後悔する人も多いのでは? 年末年始のたった数日の生活で、数ヵ月かけて頑張ったダイエットも水の泡。とはいえ、親戚の集まりや家族でごちそうを食べているときに、食事制限は難しい話。
そこで今回は毎年お正月太りしてしまう方のために、Google本社のエグゼクティブトレーナーで、46歳
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました