スポンサーリンク

「ニットアップ」の下は何を着る?のぼせ&静電気を防ぐ「あったか機能インナーじゃない」おすすめは?

年末ですね。2022年ももう残りわずかとなりました。皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
そういえば、一年前の私って一体何をしていたのだろう……? とふと思いつき、昨年の「今日のコーデ」のサーチしてみたら、12月30日の記事を発見。入稿を終えて、ニットのセットアップを着てリラックスモード全開でした。
そして、1年後の今日の私。着ているのはやっぱりニットのセットアップ! 
やっぱり「好き」って変
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました