スポンサーリンク

「付き合うってことは出産も当たり前だよね?」初デートでの”衝撃発言”がヤバすぎて今すぐ逃げ出したい…!<二度とデートしたくない男>

デートが楽しめるかどうかは、なんだかんだ相手次第!
次もデートしたいと思える人もいれば、そうではない人もいますよね。
今回は、もう絶対にデートしないと思った男性のエピソードをご紹介します。女心がわからなかった人遠距離だった彼と初めてデートすることになり、彼の地元の駅で待ち合わせしました。
彼は少し歩くのが早かったので、知らない土地で迷子になるのも嫌だし、手を繋ぎたい気持ちもあって「迷子になるから手
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました