スポンサーリンク

もう一緒に入るのやめよう…彼女とのお風呂タイムで衝撃的だったことvol.4

一見彼との仲が深まりそうなバスタイム。でも人によってお風呂の使い方は異なるからこそ、価値観が違いすぎてドン引きすることもあるようです。自分では当たり前のことなのに、内心「萎えるわ……」なんて思われていたらショックすぎますよね。そこで今回は「彼女とのお風呂タイムで衝撃的だったこと」から1つ、「洗い方」にドン引いた……という男性の声をご紹介します。シャンプーが飛び散る「彼女の髪の洗い方が、想像以上に豪
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました