スポンサーリンク

トレンドというより、もはや定番!おしゃれ女子が使ってる【カラーマスカラ】

関連:保湿対策ちゃんとできてる?ハンド&ネイルケアに使えるオイル・クリーム教えます♡目元メイクの中でも定番化しつつあるカラーマスカラ。目元の印象を一気にアカ抜けさせたいときに持ってこいのアイテムですよね♪ 今回は、おしゃれに敏感なSNAP女子に、お気に入りのカラーマスカラを紹介してもらいました♡ erikaさん(@eri_muji1414)のマスカラ ウズバイフローフシ モテマスカラ コッパー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました