スポンサーリンク

男性「今電車降りたよね?」好意を持たれていた男性から突然のLINE。監視されているように感じ、思わずブロックした…<ゾッとしたLINEエピソード>

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介!
アプローチされていた男性からのLINEは……。
投稿者さんが思わずブロックした、LINEエピソードです。電車を降りた途端に……昔、私に好意を持っている男性から、かなりグイグイとアプローチされていました。
私は彼がいたので、デートの誘いをやんわり断っていて……。
ある日、会社からの帰り道、電車を降りた途端にその男性から突然「今電
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました