スポンサーリンク

俺の彼女にしたいのに…!彼の友達からもモテちゃう【マル秘会話テク4選】

彼氏がいるのになぜかモテる女性っていますよね。そのモテをこっちに分けてほしいと思うくらいに。実は彼女たちには『会話が上手』という共通の特徴があります。今回は、彼の友達からもモテちゃう【マル秘会話テク4選】をご紹介します。あいづち上手会話上手な女性はあいづちを打つのが上手です。ただうなずくだけでなく、そのタイミングと加減が絶妙なのです。相手のペースに合わせることを意識したあいづちは、いつの間にか相手
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました