スポンサーリンク

昔とは別人のように… 約9割の人が実感している「印象を変える方法」とは

自分の見た目を変えたいなら、「整形するしかない」と考える人もいるかもしれません。しかしメイクや髪型を少し変えるだけでも、かなり印象が変わるものです。■ 約9割、メイクや髪型で印象が…fumumu編集部では全国10〜60代の男女2,000名を対象に、メイクや髪型だけでかなり印象を変えられると思うか、調査を実施しました。その結果、「変えられると思う」と答えた人は、全体で89.5%。fumumu取材班は
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました