スポンサーリンク

<それなりおしゃれ>「このメイク真似したい!」…と思ったのに、あれれ。私に合う色はどれ?

おしゃれや美容が大好きな美容マニアの藤まるさん。元々は全くおしゃれをすることに興味がなかったそうですが、大学デビューをきっかけに目覚め……! かわいらしいイラストと共に、おしゃれや美容に役立つ情報をマンガでお届けします。 前回の話。美容マニアの藤まるさんは、アイシャドウを使ったアイメイクが大好き! マスク生活が当たり前になってからはアイメイクにこだわる人も増えていますが、垢抜けアイメイクへの道な
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました